土屋アンナ、離婚は3回まで大丈夫!?「彼いますよ」と新たな恋人の存在も告白

土屋アンナ、離婚は3回まで大丈夫!?「彼いますよ」と新たな恋人の存在も告白

土屋アンナ

 モデルで女優の土屋アンナが5日の「モシモノふたりザワつく女たちの素顔のぞき見SP」(フジテレビ)に出演。今年1月に2度目の離婚をした土屋が、新たな恋人の存在を明かした。

 土屋は番組内で坂上忍と3時間のデートをするという企画に出演。坂上はバツ1、土屋はバツ2で共に離婚経験のある2人の会話は、自然に土屋の離婚について話題が及んだ。坂上が「自由だから離婚するんじゃないの」と話を振ると、「それは理由があるんですよ」と言う土屋。「アンナは(家事を)やるのが好き。料理も家のこともやってあげて、プラス仕事して。そうすると旦那が甘えだす。甘えだしてる旦那と必死にやってる自分がぶつかって、『子どもの前でこんだけケンカしてたらよくないよ』ってなった感じ」と離婚理由を明かした。それに対して坂上が「俺は(バツ)2個が嫌だから結婚を踏みとどまれてる」と言うと、土屋は「3個まで大丈夫!」と再再婚に意欲を見せ、坂上を驚かせた。

 そして、坂上に「彼作んないの?」と聞かれた土屋は、あっさり「彼いますよ」と新恋人の存在を明かした。土屋は「普通のサラリーマン」「マジメ、キツネみたい、キレイな顔してる。最初オカマだと思ったんですよ」と彼のことを説明し、「オカマちゃんだと思って仲良くしてたらオカマじゃなかったんですけど、いいところがどんどん見えてきて。子どもたちも超懐いてて、『あ、いいなー』って思って」と土屋らしくさっぱりと話した。

関連記事(外部サイト)