指原莉乃、グラビアのお尻は「TバックNG、丸出しOK」!?

指原莉乃、グラビアのお尻は「TバックNG、丸出しOK」!?

指原莉乃【写真:竹内みちまろ】

 指原莉乃がレギュラー出演している11日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)でお尻撮影にNGがあることを明かした。

 番組内でグラビアの話題になり、橋本マナミが「私TバックNGです」と明かすと、指原も「Tバックは私もダメなんですよ。TバックNG、丸出しOK」と爆弾発言、スタジオは騒然となった。チュートリアル徳井義実が「丸出しOKなん?」と思わず問うと、「丸出しって言うかギリ。ソファーのやつ(写真集の写真)も結構出してました。でもTバックはなぜかダメで」と謎のルールがあることを明かした。そして、橋本がグラビアの時は「目線をカメラにしないんですよ。『見て』っていう隙を与えるんです」とコツを伝授すると、指原は「私丸出しでめっちゃカメラ見てた」と渋い顔でぶっちゃけ、笑いを誘った。

 また、指原はLINEのスタンプの使い分けも明かした。「好きになりそうって思ったら『マイメロスタンプ』」とサンリオキャラクターのマイメロディーからハートが飛んでいる動くスタンプを使い、「全然好きじゃない人は『ドラえもん』」と明かした指原に、後藤は「俺とLINEする時大体『ドラえもん』…」と唖然とする一幕があった。

関連記事(外部サイト)