織田裕二、プライベート告白!最近はじめてディズニーランドへ!

織田裕二、プライベート告白!最近はじめてディズニーランドへ!

織田裕二【写真:竹内みちまろ】

 俳優の織田裕二が13日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に出演。あまり明かされることのなかったプライベートを赤裸々に告白した。

 有吉弘行に「プライベートが分からないのは高倉健か織田裕二」と言わせしめるほど謎に包まれた織田のプライベート。「オフの日は何してる?」という質問に織田は「普通に遊びに行くとか、飯食いに行くとか、山行ったりとか。釣りが好きなんで」と答えた。そして、「ディズニーランドは?」と聞かれると、「ディズニーランドずっと行ったことなくて、最近初めて行った」と明かし、スタジオを驚かせた。島崎和歌子に「ミッキーも(織田がいて)びっくりしただろうね」と言われると、「珍獣みたいな言い方しなくても…」とうなだれた。

 そして、織田が若者に対して「肌が白すぎる」と不満をぶちまける一幕も。そのせいで「照明が熱くてしょうがない。俺は黒いからライトを当てられる」とぼやく織田。そして、自分の色黒歴を「焼けないようにしてるけど、幼稚園の頃から敵なしだったんで。唯一負けたと思ったのは松崎しげるさん」と自虐気味に話し、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)