地下室に監禁された男、名家の忌まわしき秘密――サイモン・ペッグ出演のミステリー・スリラー『インヘリタンス』予告編[ホラー通信]

リリー・コリンズとサイモン・ペッグ初共演のミステリー・スリラー『インヘリタンス』が6月11日より公開。予告編と場面写真が解禁となった。

急死した資産家アーチャーが、娘ローレンにのこした遺産は“秘密の地下室”への鍵。そしてそこには、30年間囚われていた“謎の男”がいた……。

予告編では、リリー・コリンズ演じるローレンとサイモン・ペッグ演じる謎の男の姿を見ることができる。厳重に隠された地下室の扉を開いたローレンは、鎖に繋がれた男を見つける。男は、ローレンの父・アーチャーとの因縁、一家の忌まわしき秘密について話し始める――。果たして男は罪なき善人なのか、そしてアーチャーの本当の“遺産”とは?


予告編が表示されない方はこちら

ローレンを演じたリリー・コリンズは、本作を「ハラハラドキドキすること間違いなしのスリラー」と表現。「願わくば、ご覧になる皆さまが予想もできないような真相へお連れしたい。脚本を読んだとき、私は二度驚かされました。ローラーコースターのような体験をお楽しみください」と観客にメッセージを送っている。

『インヘリタンス』
6月11日ロードショー

https://klockworx-v.com/inheritance/

(C) 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

×