誤送金トラブル田口翔の公式Twitterが93000人フォロワー突破の大人気

山口県阿武町で派生した、一般人に対する誤送金トラブル。誤送金されたお金を返さなかったことで、田口翔さんが逮捕されたが現在は保釈されている。そんななか、予想もしなかった展開となっている。

田口翔さんに約93000人ものフォロワー

誤送金トラブルの田口翔さんが、自身の公式Twitterを公開。なんと、約93000人ものフォロワーがいるのである。このフォロワー数は2022年8月4日現在であり、こうしている今も、着々とフォロワーを増やし続けている。

<田口翔さんのTwitterコメント>

「以前より携わりのあった方々、阿武町にて関わりのあった方々、良くしてくれた方々、ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。多くの方のご協力や助けをいただき、まず仕事をし、身の回りをきちんとしていく場をいただけました。反省し、ちゃんと働き、お金を返済していきます」

まじめに生きていこうとする姿勢

誤送金事件が発生した際、多くの人たちが田口翔さんに怒りの目を向けた。しかし今現在、田口翔さんは反省をしているようで、過激な印象はない。今後、さまざまな仕事を覚えて、まじめに生きていこうとする姿勢も見える。

ユーチューバーのヒカルさんとのコラボ

また、YouTubeでも田口翔さんのが出演するコンテンツやニュースは人気のようで、人気ユーチューバーのヒカルさんとのコラボ動画も注目されている。はたして田口翔さんはどんなネット活動をしていくのか、いまから活躍が楽しみだ。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

関連記事(外部サイト)