佐々木希さんの公式インスタに応援の声と「誹謗中傷」

タレントでありモデルとしても著名な佐々木希さん(34歳)が、第二子の妊娠を自身の公式インスタグラムで報告。多くの人たちが祝福の声を送っているのに対し、誹謗中傷や嫌味など、心ない声が多数寄せられていることが判明した。

このパワーを胸に頑張ります

佐々木希さんは2022年11月17日(木曜日)に新たに子どもを授かったことをインスタグラムで報告。多くの人たちが祝福し、22日には「温かいお言葉にとても励まされました。このパワーを胸に頑張ります」と新たなコメントを発表した。

この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんらに対する無慈悲な誹謗中傷

多数の応援の声が寄せられているなか、けっこう多く書き込みされているのが、佐々木希さんらに対する無慈悲な誹謗中傷の声だ。新たな命を授かったことは嬉しい出来事だと思うが、それを良く思わない人たちがいるということだろうか。

元気な赤ちゃんと幸せな家庭を築けることを願う

あまりにも誹謗中傷が目に付くためか、多数のファンが「気にしないで」「誹謗中傷は無視して」などと、励ます声を佐々木希さんに送っている。

有名人だからといって、叩いてよい理由は何ひとつない。佐々木希さんが穏やかななかで、元気な赤ちゃんと幸せな家庭を築けることを願うばかりだ。

※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より妊婦のイメージ

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?