映画『糸』菅田将暉&小松菜奈メッセージ到着!瀬々敬久監督「きっとこの映画ともう一つの新しい糸でつながることが出来ると思います」

8月21日より全国公開され、興行収入22.4億円を突破!週末興行ランキングでも7週連続TOP10入りのロングランを記録している映画『糸』。そのBlu-ray&DVDが2021年2月3日に発売されることになり、主演の菅田将暉&小松菜奈、そして瀬々敬久監督のコメントが到着しました。

▼Blu-ray&DVD特設サイト:https://movie-product.ponycanyon.co.jp/item096/

▼菅田将暉&小松菜奈メッセージ動画

映画『糸』2021年2月3日 (水)Blu-ray&DVD発売!菅田将暉&小松菜奈からのメッセージが到着!

本作は、シンガーソングライター中島みゆきの35枚目のシングル曲として平成10年(1998年)にリリースされ、糸を人に見立てて出逢いの奇跡と絆の大切さを歌った、平成を代表する国民的人気曲『糸』の映画化。平成元年生まれの男女の人生を、平成史の変遷と重ねて描写していく壮大な愛の物語となっています。人気実力ともに若手トップの俳優、菅田将暉さんと小松菜奈さんがダブル主演を果たしていることでも話題です。

そのBlu-ray&DVDの発売にあたり、菅田将暉さん&小松菜奈さんのメッセージ動画のほか、瀬々敬久監督のコメントも到着しています。

●監督:瀬々敬久コメント

映画『糸』がBlu-ray&DVDとして出されます。僕は多くの人たちと時間と空間を共有する映画館が大好きですが、最近は配信の気軽さもまた鑑賞の一つだと思っています。

でも、自分の好きな映画を所有し繰り返し見ることができる、この円盤という宝物もとても素敵です。映画との一期一会の繋がりがそこにできる気がします。

特に今回は映画で涙を飲んでオミットした、たくさんの未公開映像が豪華版の特典映像に収まっています。ぜひ、漣と葵の隠されていた恋の歴史を追体験してください。

きっとこの映画ともう一つの新しい糸でつながることが出来ると思います。

今回の豪華版ではこのBlu-ray&DVDのために撮りおろした菅田将暉さん・小松菜奈さんのワンショットインタビューのほか、未公開シーンやメイキングなど130分を超える映像特典を収録した特典DVDを封入するほか、秘蔵写真を多数掲載した24ページのオリジナルブックレットも封入となるなど、ファン必携の一枚となっています。菅田将暉さん・小松菜奈さんのエモーショナルな熱演を見届けてみてはいかがでしょうか。

映画『糸』
2021年2月3日(水)Blu-ray&DVD発売
(同日Blu-ray&DVDレンタル開始)
発売元:TBS
販売元:ポニーキャニオン
(C) 2020映画『糸』製作委員会

『糸』Blu-ray豪華版 価格:6,800(税抜)+税
『糸』DVD豪華版 価格:5,800(税抜)+税
『糸』Blu-ray通常版 価格:4,800(税抜)+税
『糸』DVD通常版 価格:3,800(税抜)+税

(執筆者: ときたたかし)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』