『事故物件 恐い間取り』BD&DVD宣伝で怪奇現象? 亀梨和也を襲った“謎のノイズ”動画[ホラー通信]

中田秀夫監督が、松原タニシの原作を亀梨和也主演で映画化した『事故物件 恐い間取り』。本作のブルーレイ&DVDが2月10日(水)に発売される。これにあたり、キャスト3人が登場するコメント動画が公開されたが、この撮影時、“謎のノイズ”のために収録が一時中断される騒ぎがあったことが明らかになった。その様子は、今回新たに解禁となった動画で見ることができる。

動画は、キャストの瀬戸康史、亀梨和也、奈緒が3人並んで本作についてコメントしているもの。動画の最初にはOKテイクが流れるが、問題はそのあとの別テイクである。滞りなく収録が終わったかに見えたが、スタッフが「ノイズが入ってしまったので……」と言い出し、瀬戸と奈緒が驚いた顔を見せる。しかし亀梨は、「耳に“ギィィィィッ”って来たの」と自分にもノイズが聞こえたことを明かす。動画の後半では、実際にそのノイズが入ってしまったコメント映像も見ることができる。


動画が表示されない方はこちら

さらに亀梨は動画内で、この収録に来る際に車のエンジンが停まったことや、原作者の松原タニシとの対談で起こった奇怪な現象についても明かしている。

『事故物件 恐い間取り』ブルーレイ、DVD 豪華版/通常版
2021年2月10日(水)発売
発売・販売:松竹
https://movies.shochiku.co.jp/jikobukken-movie/bd-dvd/

(C)2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』