ポール・ウォーカー、49歳の誕生日 娘のメドウがインスタにメッセージ投稿、『ワイスピ』ファミリーとの交流語る

ポール・ウォーカー、49歳の誕生日 娘のメドウがインスタにメッセージ投稿、『ワイスピ』ファミリーとの交流語る
Instagram
2013年、交通事故で急逝した『ワイルド・スピード』シリーズ(2001年~)のポール・ウォーカーが49歳の誕生日を迎えた。ポールの愛娘メドウ・ウォーカーが「愛してる」と亡き父への思いをつづった。また、ミア・トレット役で知られるジョーダナ・ブリュースターの結婚式で「ワイスピ」ファミリーに再会したことを報告した。
メドウは頻繁にポールとの思い出をインスタグラムにつづり、ポールの遺志を継いで「ワイスピ」ファンとの交流をはかっている。2021年6月には、メドウが『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(2021年)のプレミアイベントに出席したことで、ワイスピ続編作にメドウが登場する可能性があるのでは……と瞬く間に噂が飛び交った。2021年10月には、メドウが俳優のルイ・ソーントン=アランと結婚式を挙げ、ヴィン・ディーゼルが父親役をつとめ、ブリュースターが式に参列した。
メドウは「私の親友でありツインソウル、誕生日おめでとう。ずっと愛しているし、あなたがいなくて毎日寂しい。」と、誕生日を迎えたポールへの思いをつづり、ポール・ウォーカー財団の新しいグッズを紹介する写真をあわせて投稿した。「今日、新しいグッズのデザインが、あなたの誕生日を祝うために解禁されました。良いことをして、良い人になろう。」と発信した。 また、メドウはインスタグラムのストーリーでポールとの幼少期の写真を投稿。2人は白いTシャツとジーンズ姿の可愛い双子コーデを披露した。

■メドウがジョーダナ・ブリュースターの結婚式で「ワイスピ」ファミリーに再会!!

現地時間9月3日、ブリュースターが、2020年から交際中の恋人と結婚式を挙げた。式には「ワイスピ」の共演者のほか、劇中に登場した車も参列したそうだ。メドウはディーゼルとクリス・“リュダクリス”・ブリッジスとのスリーショット写真を投稿し「家族」とつづった。まるで、親戚のおじさんたちと再会したかのように、シックなドレスに身を包んだメドウの顔には笑みがこぼれている。 2001年から始動した『ワイルド・スピード』シリーズも残すところあと2作となった。次作『ワイルド・スピード10』と最終作『ワイルド・スピード11』は2部作になる予定だ。ディーゼルをはじめとするおなじみのファミリーの復帰に加え、『キャプテン・マーベル』(2019年)のブリー・ラーソン『アクアマン』(2018年~)のジェイソン・モモア「ジャック・リーチャー -正義のアウトロー-」(2022年~)のアラン・リッチソンなどの人気俳優が参戦する。続報に期待したい。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?