「あのキスしてる美女2人は誰?」女性同士のキスシーンが話題、本人コメント

「あのキスしてる美女2人は誰?」女性同士のキスシーンが話題、本人コメント

BiSH「オーケストラ」に出演する2人(左から)莉音、涼海花音

【BiSH/モデルプレス=9月12日】楽器を持たないパンクバンド「BiSH」の楽曲「オーケストラ」のミュージックビデオ(MV)が9日に公開され、映像内で女性同士のキスを披露した美女2人が、話題となっている。

公開後、ネット上では楽曲だけでなく「あのパッチリした目の子は誰?」「キスしてる女の子が気になる!」など、出演しているモデル2人にも注目が。今回MVに出演しているのは、雑誌「NYLON JAPAN」レギュラーモデルの“すずみん”こと涼海花音と、“りーめろ先輩”の愛称で、タレントとして活躍する莉音の2人だ。

モデルプレスはそんな2人から、出演した感想などをコメントしてもらった。

◆涼海花音コメント

■MVに参加して

MV撮影のときは、激しいBiSHさんのイメージとは違い、少ししっとりした感じで、今までとは雰囲気の違うBiSHさんの中でも珍しい楽曲に出演させて頂けたことが嬉しかったです。

私はこのMVのストーリーと同じ様な経験(最初入った高校が芸能NGだった為、高校を転校した経験)があったので、役作りがしやすかったです。また、当時の事を思い出し、懐かしい気持ちにもなりました。

■完成したMVを見て

MV完成したのを見た時は、私自体MVに出演するのが初めてだったの新鮮な気持ちですごく嬉しかったです!実際にはしていないのですが、キスシーンがあり、演じてみたら難しく、何回も撮り直しを行いました。そのキスシーンが、完成をしたらいい感じになってて、ストーリー性も改めてみたらオーケストラの歌詞と繋がってて感動しました。

◆莉音コメント

■MVに参加して

MV出演が決まり、撮影が始まると監督さんが求めている表情や行動ができているか不安な部分もありましたが、完成したMVをみてみると、それがうまい具合に繋がっていて、監督さんのすごさを改めて感じさせていただきました。
自分で見ていて、切ないシチュエーションや花音さんの表情に涙がでそうになりました。歌詞の意味も知ってから聞くと、さらに泣いてしまいそうになると思います。(modelpress編集部)

■涼海花音(すずみ・かのん)プロフィール

生年月日:1999年12月28日
身長:166cm
愛称:すずみん
趣味:ショッピング、ダンス、洋楽鑑賞
特技:英語(ネイティブ)、変顔

「TOKYO GIRLS AUDITON 2015」準グランプリ。雑誌「NYLON」レギュラーモデル、雑誌「Ranzuki」専属モデル。「東京ガールズオーディション」などにも出演し、モデルとして活躍中。

■莉音(りおん)プロフィール

生年月日:1997年7月27日
身長:155センチ
体重:40キロ
スリーサイズ:B78/W53/H86

「グラビアサンシャインオーディション2015」グランプリでデビュー。芸能活動開始以前から“りーめろ先輩”の愛称でTwitterフォロワー数8万人以上を有し、Twitter発の2次元級美女と話題。現在バラエティやドラマと多方面で活躍している。

関連記事(外部サイト)