西内まりや、SEXY衣装で美くびれ披露 華麗なパフォーマンスで魅了

西内まりや、SEXY衣装で美くびれ披露 華麗なパフォーマンスで魅了

西内まりや、SEXY衣装で美くびれ&バストチラ見せ 華麗なパフォーマンスで魅了

【西内まりや/モデルプレス=9月21日】女優で歌手の西内まりやが21日、6thシングル『BELIEVE』(9月21日発売)のリリース記念イベントを都内にて開催した。

◆西内まりや「宙に浮いていました(笑)」

西内は、同曲が主題歌となっている、自身初の主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』(10月1日公開)を「新しいキューティーハニーが誕生しました」と笑顔で紹介。撮影ではワイヤーアクションにもチャレンジしており、「私は誕生日が12月24日なのですが、ちょうど最後のバトルシーンでワイヤーに吊られた瞬間に誕生日を迎えました。21歳から22歳になった時は宙に浮いていました(笑)」とエピソードを披露した。

また、初めてのアクション撮影を振り返り、「結構危ないところとかもありました。当たっちゃったりとか」と体を張って撮影に挑んだことを告白。「でも、(予告編を)見てお分かりの通りアンドロイドなので、打たれても死なないのですよ。本当にそれは憧れだったので、凄く嬉しいなと思って演じさせて頂きました!」と声を弾ませた。

◆彩り豊かなパフォーマンスで魅了

ライブは2回行われ、18時開始の公演には、ホワイトのSEXYな衣装で登場。ファンへ向かって、「こんにちは!」、「ありがとう!」と手を振り、1曲目の『Hello』を熱唱した。

続く2曲目は、同シングルのカップリング曲となっている『Want Your Love』。「振りの方も付けてみたので、楽しんで下さい」と呼び掛け、歌とムーディーなダンスを披露して会場を盛り上げた。

◆『キューティーハニー』も披露

そして、3曲目『BELIEVE』では切なくも力強い歌声で魅了。ラストの『ありがとうForever…』をピアノの弾き語りで歌い終えると、会場から「アンコール!」の声が沸き起こり、『キューティーハニー(CUTIE HONEY -TEARS-ver)』を歌唱することになった。

「この曲は本当に小さい頃から知っていました」と語る西内は、「カラオケに行くと必ず、キューティーハニーと入れていました」と回顧。「まさか自分がステージで歌うなんて思っていませんでした。本当に、これが今、人生初めてで緊張しているのですが、私が小さな頃から歌い慣れているキューティーハニーを皆様に、今回は、スタイリッシュバージョンでお届けしたいなと思っています!」と心境を言葉にした後、同曲を披露してファンを熱狂させた。(modelpress編集部)

■セットリスト
M1:Hello
M2:Want Your Love
M3:BELIEVE
M4:ありがとうForever…
EN:キューティーハニー(CUTIE HONEY -TEARS-ver)

関連記事(外部サイト)