XOXに栄誉 初のアワード受賞「本当に光栄」

XOXに栄誉 初のアワード受賞「本当に光栄」

ベストデビュタント賞を受賞したXOX(左から)志村禎雄、木津つばさ、とまん、田中理来、バトシン(画像提供:ソニー・ミュージック)

【XOX/モデルプレス=10月4日】ボーイズグループ・XOX(キスハグキス)がファッション、映像、グラフィック、アート、音楽、建築、文芸などの分野で、彗星のように現れ、各界に多大な影響を与えた若手クリエイターの中から選出される「ベストデビュタント賞」音楽部門の“ベストデビュタントオブザイヤー”に輝いた。

XOXとして、初めてのアワード受賞となった今回。3日、都内にて行われた授賞式に出席し、リーダーのとまんは「まだ結成して1年も経っていない僕らXOXがこのような賞に選んで頂いて本当に光栄です。支えてくれているスタッフの皆さん、そして応援してくれているファンに心から感謝したいと思います」と喜びを語った。

授賞式ではその他部門の受賞者とのトークイベント、音楽部門受賞者として竜馬四重奏、そしてXOXのライブを実施。大いに盛り上がりを見せた。

◆昨年デビューのXOX

XOXは、体重38kg、ウエスト54cmという衝撃的なルックスと、女性顔負けの美意識の高さでバラエティ番組などでも頭角を現す人気読者モデルのリーダーのとまん、女性誌のアンケートで男性読者モデル人気ナンバーワンにも選ばれたバトシン、ティーンの支持を集める雑誌「Samurai ELO」専属モデルの志村禎雄、舞台を中心に役者としても活躍中の田中理来、ミュージカル「薄桜鬼」HAKU-MYU LIVE 2に出演し話題の木津つばさからなる5人組。2015年12月9日にシングル「XXX」でメジャーデビューし、11月2日には3rdシングル「Skylight」のリリースを控える。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)