板野友美「要注意して」セクシーな“おねだりダンス”披露

板野友美「要注意して」セクシーな“おねだりダンス”披露

板野友美、セクシーな“おねだりダンス”披露/「OMG」のミュージックビデオより

【板野友美/モデルプレス=10月18日】アーティストの板野友美の新曲「OMG(オーマイガー)」のミュージックビデオが18日に公開され、セクシーな“おねだりダンス”を披露。さらに、同曲が収録されるアルバムのジャケット写真も公開された。

◆おねだりダンスに要注意?

同曲は、11月2日に発売される板野のセカンドアルバム「Get Ready◆(◆=ハート)」のリード曲。周りの男性に目移りしてしまうやんちゃでキュートな女の子を描いた曲で、ミュージックビデオではピンク色のライティングに包まれたカラフルなスポーツジムを舞台に、マッチョな男性との絡みやセクシーダンスを披露している。

板野は「飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです」と説明し、「この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので、要注意して歌ってね」とお茶目に呼びかけ。「セクシーな“おねだりダンス”も簡単なのでみんなで覚えて、踊ってね!合いの手を入れて男女で歌っても、盛り上がると思います!」とアドバイスしている。

◆アルバム「Get Ready」は…

ソロ活動5周年を迎えた板野のセカンドアルバムは、AKB48 を卒業してからリリースした曲のみが収録されている。アルバムのタイトルには“パーティーに行く準備”という意味が込められ、「COME PARTY!」「Gimme Gimme Luv」などのパーティーソングや、本人作詞のラブソング「I AM」「One Last Kiss」、初主演映画「のぞきめ」の主題歌「HIDE&SEEK」など全10曲を収録。

また、アルバム発売を記念してスペシャルイベントが東京・渋谷で開催される。(modelpress編集部)

■板野友美コメント

「OMG」は、飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです。この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので、要注意して歌ってね。ちょっとセクシーな、おねだりダンスも簡単なのでみんなで覚えて、踊ってね!合いの手を入れて男女で歌っても、盛り上がると思います!

関連記事(外部サイト)