乃木坂46卒業&芸能界引退発表の橋本奈々未を「最後まで見守って」“同級生”シンガーソングライター瀬川あやかも決意のコメント

乃木坂46卒業&芸能界引退発表の橋本奈々未を「最後まで見守って」“同級生”シンガーソングライター瀬川あやかも決意のコメント

高校時代の同級生の(左から)瀬川あやかと橋本奈々未/橋本奈々未オフィシャルブログより

【橋本奈々未・瀬川あやか/モデルプレス=10月20日】乃木坂46の橋本奈々未が20日、2017年2月20日を目安にグループを卒業し、芸能界を引退することを発表。これを受け、高校時代の同級生で現役看護師シンガーソングライターの瀬川あやかが、自身のTwitterでコメントした。

◆橋本奈々未の“卒業”にコメント

橋本の“卒業”については、発表よりも少し先に聞いていたという瀬川だが、「webニュースを読み漁りいざ“引退”の文字が目に入ると凄くさみしい気持ち」と明かし、「私も嫌だよっ!!!!!」と率直に心境を吐露。それでも、「最後の最後まで見守っていてあげて欲しいな」とメッセージを送った。

◆瀬川あやか「是が非でも共演しなきゃ」

同じ音楽の世界で活躍し、互いに刺激を受けていた2人。橋本は、6月に瀬川がメジャーデビューを果たした際に自身のブログで、「同郷で同じ高校に通ってた友達と、別の地にきてなお同じ業界で働くって、他の業界にしてもなかなかないことだよね!うれしいな!」、「わたしもがんばろう!おもった!」と意気込みを新たにしていた。

瀬川も今回の卒業を受けて「是が非でも共演しなきゃ。がんばる」と決意を語り、ファンからも「2人の共演待ってます」、「せがあや×ななみん絶対見たいです」と待ち望む声が多く上がった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)