Perfume、直筆メッセージでファンに感謝 デビュー12周年で祝福の声相次ぐ

Perfume、直筆メッセージでファンに感謝 デビュー12周年で祝福の声相次ぐ

Perfume (C)モデルプレス

【Perfume/モデルプレス=9月22日】3人組テクノポップユニット・Perfumeが21日、メジャーデビュー12周年を迎え、自身のInstagramに直筆コメントを掲載した。

2000年に結成され2005年9月21日に1stシングル「リニアモーターガール」でメジャーデビューを果たし、21日にメジャーデビュー12周年を迎えたPerfume。

メンバーは手書きのコメントをそれぞれ発表し、いまや世界で活躍していることから英語でも同内容が記載されたコメントを発表した。<以下まとめ>

◆かしゆか

「メジャーデビュー12周年!!!!今年もこうやってこの日を迎えられたこと本当に嬉しいです!!!改めてここまでとてもたくさんの方に支えられてきたことを実感しています。今まで出会った全ての人がいたからこそ今のPerfumeがあります。本当に嬉しい!!みんなありがとう!!!これからもPerfumeらしくドキドキワクワク色んなチャレンジをしていきたいです。一緒に楽しんでもらえたらいいな。読んでくれてありがとう」

◆あ〜ちゃん

「メジャーデビュー記念日9/21 12周年お祝いありがとうございます!!!三度目の正直…最後のチャンスだろうなぁと高校生ながら腹をくくったあの日から12年…まさかこんなに続けられるとは思いもしませんでした。想像以上の今をこの3人で過ごさせてもらえていることに感謝して、今以上のPerfumeを創造していけたらなと思っています。たくさんの人に恩返ししたいです。じゃけ見とってね。いつもありがとう」

◆のっち

「メジャーデビュー12周年!!!!!ですって!!!…おどろきー!!!!小学校卒業ですかそうですか。。。出会った時期に関わらず、お互い、いろんな経験しましたね。12年あれば、酸いも甘いも、出会いも別れも…そんな、皆様の人生の隣に、Perfumeを置いていただけていたなら幸いに存じますぅ。また一緒に遊びましょう〜」

◆ファンから祝福の声

ファンからは「おめでとうございます!」「私の生きがいです!」「これからも応援します」「いつも素敵な歌をありがとう!」「輝き続けてください」といったコメントが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

◆Perfumeの歩み

2000年に結成。2003年、サウンドプロデューサーに中田ヤスタカ氏を迎え、インディーズで1stシングル「スウィートドーナッツ」をリリースし、2005年、「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。2008年には日本武道館公演を行い、第59回NHK紅白歌合戦初出場。2012年、初の海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 1st」を4か国で開催。2015年、自身3度目となる海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 3rd」がドキュメント映画になった「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が上映。2016年、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」を日本とアメリカで開催した。 

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)