ゆりやん、SEXYバニーでアリアナ完全再現!インパクト大の本気アカペラ披露

ゆりやん、SEXYバニーでアリアナ完全再現!インパクト大の本気アカペラ披露

インパクトが凄い…/アリアナ・グランデを完全再現するゆりやんレトリィバァ(画像提供:ユニバーサル ミュージック)

【ゆりやんレトリィバァ/モデルプレス=9月26日】お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、米歌手のアリアナ・グランデの楽曲「デンジャラス・ウーマン」のアカペラ動画を完全再現した。

今回の企画は、アリアナの日本限定ベストアルバム「ザ・ベスト」が27日にリリースされることを記念して制作。ゆりやんが出演する経緯としては、自身のネタでアリアナの楽曲「プロブレムfeat.イギー・アゼリア」を使用するなど、かねてよりファンということもあり実現に至った。

ゆりやんは、YouTubeで約7000万回の再生回数を記録する、アリアナがバニー姿でアカペラで歌う「Dangerous Woman (A Cappella)」を完全再現。本家アリアナが歌う姿を手の動きまでそっくり再現し、本気のアカペラを披露している。

◆ゆりやんレトリィバァ「ほぼ頭の血止まってた」

ゆりやんは今回のオファーについて「アリアナ・グランデさんになりきらせて頂けるとは思っていなかったので、非常に興奮しました。念願が叶いました」と喜び。

「服とかも同じように再現して頂いたんですけど、マスクしている時、ほぼ頭の血止まってたんです。アリアナは血止まってなかったんかなって不思議に思いました」とゆりやんらしい感想を漏らした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)