安室奈美恵、新曲「Finally」が「NEWS ZERO」テーマ曲に

安室奈美恵、新曲「Finally」が「NEWS ZERO」テーマ曲に

安室奈美恵(提供写真)

【安室奈美恵/モデルプレス=9月27日】今年25周年を迎え、2018年9月16日をもって引退する歌手の安室奈美恵の新曲「Finally」が、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月〜木:23時/金:23時30分)のテーマ曲に決定した。

26日放送の番組内で発表されたが、音源は発表されておらず、10月からの同番組で使用される。

「Finally」は、先日発表されたばかりのベストアルバムのタイトルナンバーとして同作への収録も決定しているという。収録内容は未発表であるものの、すでに主要ECサイトのAmazonや楽天市場のCDランキングでは上位を独占するなど、予約が集中している。

◆安室奈美恵、約1年後に引退へ

安室は20日、公式サイトにて「ファンの皆様へ」としてコメントを発表。

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)