安室奈美恵、公式ファンクラブが終了へ

安室奈美恵、公式ファンクラブが終了へ

安室ファンクラブが来秋終了

安室奈美恵、公式ファンクラブが終了へ

安室奈美恵(写真:Getty Images)

安室奈美恵/モデルプレス=9月28日】2018年9月16日をもって引退することを発表した歌手の安室奈美恵の公式サイトが28日、オフィシャルファンクラブ「fan space」を来年9月30日をもって終了することを発表した。

「安室奈美恵の2018年9月16日(日)をもっての引退に伴い、安室奈美恵オフィシャルファンクラブ fan spaceは、2018年9月30日(日)をもちましてサービスを終了することとなりました」と報告。

「fan spaceの新規ご入会受付は、2018年8月31日(金)をもって終了いたします」とし、サービス終了にあたり今年10月1日(日)より年会費・会員期限が変更になることも報告している。

◆安室奈美恵、約1年後に引退へ

安室は、「ファンの皆様へ」としてコメントを発表。

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)