でんぱ組.inc、7人体制に ベボガ!鹿目凛&虹のコンキスタドール根本凪が加入<新メンバープロフィール>

でんぱ組.incに鹿目凛と根本凪と加入し7人体制に 8月には最上もがが脱退を発表

記事まとめ

  • でんぱ組.incに鹿目凛と根本凪の2人が加入し、7人体制として再出発する
  • 最上もがが脱退後、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音で活動していた
  • 鹿目と根本はそれぞれ「ベボガ!』『虹のコンキスタドール』での活動も継続していく

でんぱ組.inc、7人体制に ベボガ!鹿目凛&虹のコンキスタドール根本凪が加入<新メンバープロフィール>

でんぱ組.inc、7人体制に ベボガ!鹿目凛&虹のコンキスタドール根本凪が加入<新メンバープロフィール>

(左から)成瀬瑛美、相沢梨紗、藤咲彩音、古川未鈴、根本凪、鹿目凛、夢眠ねむ/7人体制となったでんぱ組.inc(提供画像)

でんぱ組.inc/モデルプレス=12月30日】でんぱ組.incに「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛(かなめ りん)と「虹のコンキスタドール」の根本凪(ねもと なぎ)の2名が加入することが決定。7人体制として再出発する。

◆でんぱ組.incとグループを兼任

30日に大阪城ホールで開催された「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc !」公演にて発表された。公式サイトでも発表され、「2名が加わることにより、グループに新たな風を呼び込み、新生『でんぱ組.inc』として更なる発展を目指し突き進んでいきます。今後の7人体制の新生『でんぱ組.inc』による活動に是非ともご期待ください」としている。

「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」と「虹のコンキスタドール」は、2018年1月1日から同じディアステージに所属するグループ。これまで活動してきたそれぞれのグループにも今まで通り所属し、並行して活動していく。

同時に2018年4月4日にニューシングルのリリース、さらに4月の札幌公演を皮切りに全国9カ所のホールツアーを開催することも公表した。

最上もがが脱退

2017年8月に最上もがが脱退を発表し、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5名で活動を継続していた。(modelpress編集部)

■公式サイトコメント全文
いつも『でんぱ組.inc』を応援して頂きありがとうございます。

本日12/30(土)に大阪城ホールで開催の『JOYSOUND presents ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc !』公演にて『でんぱ組.inc』へ新たに2名が加入することを発表いたしました。

同じディアステージに所属する『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』の『鹿目 凛(かなめ りん)』と『虹のコンキスタドール』の『根本 凪(ねもと なぎ)』という2名が加わることにより、グループに新たな風を呼び込み、新生『でんぱ組.inc』として更なる発展を目指し突き進んでいきます。

今後の7人体制の新生『でんぱ組.inc』による活動に是非ともご期待ください。

なお、『鹿目 凛(ベボガ!)』と『根本 凪(虹のコンキスタドール)』に関してはこれまで活動してきたそれぞれのグループに関しても今まで通り所属し、並行して活動して参ります。

引続き『でんぱ組.inc』への応援を何卒宜しくお願い致します。

■鹿目 凛プロフィール
鹿目 凛(かなめ りん)・ぺろりん
160cm/9月21日/A型/埼玉県出身
キャッチフレーズ:イラストも描けちゃうあなたの彼女
SNSを中心に「ぺろりん先生」として、アイドルとファンの関係性を風刺的に描いたマンガで、アイドルとしてのみならず漫画家・イラストレーターとしても活躍。ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)のメンバーとしても活躍中。
テーマカラー:たまご色
ヲタクジャンル:DIY

■根本 凪プロフィール
根本 凪 (ねもと なぎ)・ねも
150cm/3月15日/B型/茨城県出身
キャッチフレーズ:歌って描けるポンコツカワウソ
カワウソに似てても、良いよね?どこか抜けてる、でもどこか憎めない 茨城が生んだ奇跡の愛され系ポンコツ! 三度の飯より歌うこととイラストを描くことが好き。虹のコンキスタドールのメンバーとしても活躍中。
テーマカラー:緑
ヲタクジャンル:ボーカロイド

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)