超特急、恒例の“男祭り”開催決定<メンバーコメント>

超特急、恒例の“男祭り”開催決定<メンバーコメント>

超特急(提供写真)

【モデルプレス=2019/11/08】6人組ダンス&ボーカルグループ・超特急が、2020年1月18日に新宿BLAZEにて、男性限定ライブ「BOYS GIG vol.6」を開催することが決定した。

◆超特急、男性限定ライブ「BOYS GIG vol.6」を開催

男性ファンだけが集う超特急の「BOYS GIG」は通称“男祭り”と呼ばれ、今年で6年連続6回目となる。2015年の東京・SHIBUYA DESEOに始まり、徐々に会場のキャパシティを広げて、今年は約800人を収容できる新宿BLAZEで開催。とはいえ、アリーナ規模でのライブが当たり前となっている彼らにとって、8号車(超特急ファンの呼称)と至近距離で直に触れ合えるライブハウスでの公演は、自らのライブ力をシビアに鍛えられる実に貴重な場となっている。

毎年、男8号車をステージに上げてメンバーと対決したり、客席フロアにメンバーがダイブしたりと、通常のライブでは絶対に見られない光景が繰り広げられるのも“男祭り”の特徴。昨年はユーキ、ユースケ、そしてタクヤが8号車の海に飛び込み、「ダイブは毎年1人ずつ増えてますから、来年も期待してさらに鍛え上げてきてください」と宣言していた。

男たちの汗が飛び散り、野太い声が飛び交う熱狂のカオス空間、それが超特急の“男祭り”。昨年、カイが語っていた「男祭りをアリーナでやりたい」という夢に向かって、超特急は力強く前進していく。(modelpress編集部)

■メンバーコメント

・4号車タクヤ
今年もこの季節がやってきました。6回目の男祭りを開催します。毎年開催できるのも、男8号車のおかげです。今年も最高の時間になりますように。男の中の男になりましょう。

・7号車タカシ
眠れる男8号車さん、この時がまたやって来ましたよー!!毎年開催できて嬉しいなぁ。僕達と思う存分暴れて、声出して、最高の思い出をつくりましょうね!男祭り楽しみにしててな♪

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)