松本まりか「THE MUSIC DAY」で初生歌唱「この20年間のなかで一番の挑戦でした」

松本まりか「THE MUSIC DAY」で初生歌唱「この20年間のなかで一番の挑戦でした」

松本まりか (C)日本テレビ

【モデルプレス=2020/09/13】女優の松本まりかが12日、日本テレビ系にて放送された大型音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演。生歌唱後にコメントを寄せた。

◆松本まりか、生歌唱に初挑戦 思いを語る

松本はこの日、テレビでの生歌唱に初挑戦。テレサ・テンの代表曲「愛人」を歌唱した。

松本はまず「歌手の方々を本当に尊敬します。歌で感動させることができるって素晴らしいなと思いました。見るもの全てが初めてで、キラキラした世界で、すごいなって思いました」とコメント。

「こんなチャンスをいただけたということに感謝して、尊いことだなと感じて、少しでもうまくなって挑戦しようって思えたんです。私にとってはこの20年間のなかで、一番の挑戦でしたね。ここからもっと上手くなりたいと思いましたし、めちゃくちゃ頑張ろうって思いました」と締めくくった。

◆「THE MUSIC DAY」

8年目を迎える「THE MUSIC DAY」は、8時間生放送で櫻井翔が総合司会を担当。「人はなぜ歌うのか?」をテーマに、元気を届けるため、愛を伝えるため…いつの時代もいろんな想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが集結した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)