川谷絵音、騒動後初のレギュラー決定 JFN系ラジオが10・1より開始

川谷絵音、騒動後初のレギュラー決定 JFN系ラジオが10・1より開始

ラジオのレギュラー番組が決定した川谷絵音

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」フロントマン・川谷絵音がレギュラーを務めるラジオ番組が、10月1日よりスタートすることがわかった。川谷本人が27日、ツイッターで発表した。昨年のタレント・ベッキーとの不倫騒動後、初のレギュラー番組となる。

 番組タイトルは『川谷絵音の約30分我慢してくれませんか』。JFN系FM番組で、放送曜日・時間は局によって異なる。川谷は「わたくし川谷絵音のラジオレギュラー番組が決定しました!」と報告し、「地方によって曜日、時間は様々です。まあradikoでみんな聴けるしな今の時代」とつぶやいた。

 番組の公式サイトでは、内容を「ゲスの極み乙女。Indigo la Endのフロントマン。ギタリスト・キーボーディスト・作詞・作曲家でもあり現代の音楽マスターである川谷絵音が本音で語るおよそ30分!」と紹介している。

 川谷率いるゲスの極み乙女。は、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『ゲスの極みLOCKS!』のパーソナリティーを務めていたが、騒動の影響を受けて昨年1月に休止を発表。最後の放送で「また戻ってきた時にフルパワーでやりたい」と語っていたが、現在まで再開されていない。

関連記事(外部サイト)