大人気「BT21」サンダルをチケットぴあで販売!

大人気「BT21」サンダルをチケットぴあで販売!

「BT21ベビーフェイスサンダル」2021年春夏モデル

2017年に誕生して以来、世界中で大ヒットアイテムとなっているキャラクター「BT21」。ファンならきっとご存知かと思われるが、BT21のコンセプトストーリーをいま一度ここでおさらいしておこう。

親友である宇宙ロボットVAN(バン)と一緒に地球を訪れることになったBT惑星のプリンス・TATA(タタ)。全宇宙に愛を届けたいTATAは「有名なスターになること」が地球に愛を届ける最も良い方法だと考えて仲間を探し始め、KOYA(コヤ)、RJ(アールジェイ)、SHOOKY(シュキ)、MANG(マン)、CHIMMY(チミー)、COOKY(クッキー)に出会い、宇宙最高のスターを目指すBT21が誕生したというストーリーだ。それぞれに違う魅力があり、全員が揃うとさらに輝きを増す可愛いキャラクター。その人気はとどまるところを知らず、2020年春には「BT21 BABY」も登場した。

BT21をモチーフにしたアイテムは文房具から衣類、バッグやぬいぐるみなど多数ラインナップするが、2020年夏にはサンダルが初登場。続いて秋にはスリッパ、2021年2月にはスリッパ第2弾が発売され、いずれも2時間で完売するほどの人気を博した。

毎回大好評のサンダル・スリッパだが、この4月からその続編として「BT21BABY」のキャラクターがデザインされた2021年春夏モデルが登場。キャラクターが大きくプリントされた甲部分には足に優しいファインモールドを使用、サンダル部分は合成樹脂で軽くてはき心地も快適。全7キャラクターが揃う(サイズはいずれS・M・Lの3サイズ展開)。もちろん、飾ってコレクションしておくだけでもファンにはたまらないアイテムだろう。

さらに今回チケットぴあでの販売を記念して、2020夏に販売した元祖「BT21」モデルのサンダルも限定販売。昨年大好評だったサンダルをゲットできる貴重な機会をぜひお見逃しなく!

チケットぴあでの抽選受付は4月27日(火)11:00から5月9日(日)23:59まで。

関連記事(外部サイト)

×