はるな愛がミュージックビデオで初キスシーン披露!

はるな愛がミュージックビデオで初キスシーン披露!

はるな愛がミュージックビデオで初キスシーン披露!

 はるな愛が、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)の新曲「未来少年×未来少女」のMV(ミュージックビデオ)に出演。本人初のキスシーンが収録されている。

 MVは、はるな愛が手術のために入院中の病院で、学生時代の同級生の男性と偶然遭遇するというストーリー。昔話に花を咲かせるうちに、当時の淡い気持ちがよみがえり、彼ははるな愛を元気づけるため、学生服を着て学校に忍び込み、当時の楽しかった記憶がフラッシュバックする。その後手術は成功、安心した2人は気持ちが高鳴りキスを交わすが、その手術は実は……。そしてこの映像、はるな愛も含め全てのキャスティングが男女逆転で撮影されているという点でも注目だ。

 はるな愛とボーカルのDAISHIは、10年以上にわたり旧知の間柄。今回はその縁ではるな愛が新曲MVへの出演につながった。ジャケット写真にも映像の中で登場するセーラー服姿のはるな愛の写真が使われている。

 新曲「未来少年×未来少女」は、動画配信サイトGYAO!で、本日19日正午から先行配信されている。

関連記事(外部サイト)