TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』、神戸しおのかわいらしい場面カット

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』、神戸しおのかわいらしい場面カット

画像提供:マイナビニュース

2018年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、主人公・松坂さとうと幸せに暮らしている(?)少女・神戸しおのかわいらしい場面写真が公開された。

玄関でさとうの帰りを待ちわびてすこし寂しそうな表情や、さとうの帰宅とともに目をキラッキラに輝かし、満面の笑みを見せるしおのかわいらしい姿はもちろん、お風呂ではアヒルのおもちゃを浮かべながらほっこりとした笑顔を見せたり、布団の中でもさとうに寄り添い、安らかな笑みを見せたり。常に愛くるしい笑顔を見せるしおに癒されること間違いなし……しかし一変、枕を抱きしめ冷や汗をかき恐怖に慄くしおの姿が!? しおは一体何を見てしまったのか?幸せそうな生活のその先に何が隠されているのか?物語の展開が気になる場面写真となっている。

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』は、2018年7月よりMBSほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

関連記事(外部サイト)