久々のゴールデン番組出演、神田うのの“アップ映像”に驚愕の声 「ヒアルロン酸」裏目に?

神田うのの変貌ぶりに驚きの声 「ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射」が裏目に?

記事まとめ

  • 神田うのが久々のゴールデン番組『有吉ゼミSP』に出演、その変貌ぶりに驚きの声が
  • アップの映像に驚きを隠せない人が多数、「神田うのの顔が変わりすぎて」との声も
  • "エチケット"だと発言した「ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射」が裏目にでたか

久々のゴールデン番組出演、神田うのの“アップ映像”に驚愕の声 「ヒアルロン酸」裏目に?

久々のゴールデン番組出演、神田うのの“アップ映像”に驚愕の声 「ヒアルロン酸」裏目に?

神田うの

 21日、『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に神田うのが出演したのだが、その変貌ぶりに驚きの声が挙がっている。

 週3で激辛四川火鍋を食べるほど辛いものが大好きという神田は、激辛麻婆チャーハンに挑む企画に参戦。「自分の限界に挑戦したい」と意気込み、もくもくと激辛料理を食べる神田の様子が放送されたが、視聴者からは「神田うのが『どちら様ですか?』レベルで困惑してる」「神田うのの顔が変わりすぎて、最初モノマネの人かと思った」との声が多数寄せられたのだ。久しぶりのゴールデンの番組ということや、アップでの映像が多かったこともあるが、以前のイメージと違う神田の表情に驚きを隠せない人が多くいたようだ。

 「神田さんには昔から整形疑惑がついてまわっていましたが、昨年10月、自身のInstagramで、目も鼻も整形ではないときっぱり否定していました。しかし、ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射はやっていると明かし、それは“エチケット”であり、『老け込んだ汚いお顔は失礼になります』と言い切ったことで批判を浴びていましたね。その発言を思い出してか、今回の放送直後には『本人エチケットって言い張るけど、見せられるこちらが被害にあってる』『エチケット違反!』『ヒアルロン酸とボトックスの打ち過ぎはダメだという事を教えてくれた』との声が。Instagramで神田さんのことを見ている人も、動画ではこんなにも違うものかとショックを受けていたようでした」(芸能記者)

 しかし、母としての顔を覗かせた場面では、少なからず同情の声もあったようだ。

 「娘さんが生まれ、『立派な母親になりたい』と感じたそうですが、その発言を聞いて、『カッコいい』と思った人もいたようですね。実際、娘さんを有名私立小学校に入れるため、芸能活動をしばらく控えていました。以前は娘さんのお弁当にマツタケや飛騨牛を詰めたエピソードなどを話し、盛り上げることもありましたが、今は娘さんのためにも変に敵を作らないようにと、それも封印。しかしながら、キャラを改めたところで過去のイメージは消えないようです…」(前出・同)

 今後、テレビ露出が増えるたびに、ある意味注目されそうだ。

記事内の引用について
神田うのの公式Instagramより https://www.instagram.com/unokandaofficial/?hl=ja

関連記事(外部サイト)