胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声

胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声

胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声

 歌手の浜崎あゆみが久しぶりに艶っぽさあふれる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンを大いに喜ばせて続けている。

 かなりの反響を呼んでいるというその写真は3月8日に公開されたもの。白のドレスを身に着けた浜崎が、薔薇の花束をバックにポーズをきめている華やかなショットだ。

「手首と首に輝くアクセサリーを付けているのですが、それが全然目に入ってきません(笑)。何しろ胸の渓谷が素晴らしすぎるんです。首から胸にかけて、それはみごとなラインで、深い渓谷がくっきりと刻まれている。肌も雪のように真っ白で男性なら誰もがグッと来ること間違いなしです」(芸能ライター)

 男性ファンの声を見ると〈あゆはまだまだぜんぜんイケてるよ〉〈見ていたら興奮してきた〉〈どこかの国の女王様と言われても納得〉と絶賛の声ばかりだ。中には〈あゆ、以前より胸が大きくなったんじゃないの〉という声もある。

 エンタメ誌の記者もこの意見に賛同している。

「彼女はこれまで推定Eカップとされてきました。ですが、この写真を見るとFはありそうです。胸の渓谷の深さ、ラインから考えて極端な“寄せ”や“上げ”をしているようには思えません。つまりこれは正真正銘のFカップと見ていいでしょう」

 浜崎は最近、インスタに艶ショットを投稿することがほとんどなかった。急にこのような写真を投稿したのは、それだけボディに自信があるということなのかもしれない。今後もどんどん美しい写真を公開してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)