148センチHカップのグラドル・和地つかさが事務所退所で女優転身?

148センチHカップのグラドル・和地つかさが事務所退所で女優転身?

148センチHカップのグラドル・和地つかさが事務所退所で女優転身?

 3月12日、身長148センチにしてHカップというスタイルで人気のグラドル、和地つかさが3月いっぱいで現在の所属事務所を退所することを自身のツイッターで発表した。芸能界を引退するわけではないという。

 和地は2014年に芸能界デビュー。これまでに12本のDVDをリリースし、人気を博した。また、バラエティ番組でも想像の上を行く弾けぶりでツメ痕を残し、男性だけでなく女性からの支持を得るようになっていたという。

「和地はツイッターで3月に開催する撮影会を告知。その中で『3月いっぱいで所属事務所ワンエイトプロモーションを卒業(退所)するため、卒業撮影会をさせていただくことになりました!(※引退はしません!)』と発表したのです。これにはファンから『マジか!』『グラビアのお仕事しなくなるのかな』『引き続き応援しますよ』といった、動揺や変わらぬ支持の声が寄せられています。和地はグラビアやバラエティのほか、舞台女優としても精力的に活動しており、今年はすでに2本の作品に出演しています。退所後は、ますます女優としての活動に力を入れていくのではないでしょうか」(芸能ライター)

 バラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)の企画「飲み姿カワイイGP」では、ワインをがぶ飲みして大はしゃぎ。名前がYahoo!検索ワードで2位に入るほど話題になった和地。水着姿の封印は、はなはだ残念だが、今後のさらなる活躍を期待したい。

関連記事(外部サイト)