禁断な感じが興奮誘う!? 欅坂46菅井友香、1st写真集発売間近でファン大歓喜

禁断な感じが興奮誘う!? 欅坂46菅井友香、1st写真集発売間近でファン大歓喜

禁断な感じが興奮誘う!? 欅坂46菅井友香、1st写真集発売間近でファン大歓喜

 意外な人選もファンは十分に満足しているようだ。

 欅坂46のキャプテンである菅井友香の1st写真集が6月5日に発売されることが発表された。すでに欅坂からは渡辺梨加、長濱ねるが写真集を発売しているため、菅井は同グループから3人目の写真集リリースとなる。

同写真集は菅井の憧れの地であるフランス・パリで撮影。大好きな馬と触れ合い、リラックスした表情はもちろん、初披露する水着で泳ぐ様子や、アンダーウエア姿で美しいくびれも公開していたりと、ファンであれば何としても手に入れておきたい一冊であることは間違いないだろう。

 長濱の写真集は累計発行部数18万部を突破する大ヒットを記録しているだけに、菅井にもぜひともその勢いに乗ってほしいところ。ファンからも「菅井お嬢の水着とか見ちゃいけない感がハンパないな」「お嬢様の水着ってそそるよな」「スタイルとか関係なしに興奮するわ」などといった声が上がるなど、菅井の写真集にはただならぬ期待が寄せられているようだ。

「正直、ボディに関してはそこまでバストがふくよかだったりということもなく、ずば抜けていいものを持っているというわけでもありません。ただ、菅井は軽井沢に別荘を持っていたり、趣味は馬術だったりとグループイチのお嬢様キャラとして定着しています。お姉さんグループの乃木坂も清楚イメージがある中で、写真集にて水着を披露していき、ファンを驚かせていましたが、菅井に関しては正真正銘のお嬢様ですから、お嬢様と水着やアンダーウエアという組み合わせに艶っぽさを感じるファンも多いようですね」(アイドル誌ライター)

 5月6〜8日に行われた欅坂デビュー2周年記念ライブでは、昨年の「NHK紅白歌合戦」で披露した「不協和音」のパフォーマンスで、本来のセンターである平手友梨奈に代わり、センターに入った菅井。曲中のサビ前に発するセリフ「僕は嫌だ!」を見たことがないぐらいの絶叫でやってのけ、意外な一面を見せたが、写真集でも同様、いい意味でファンの想像を裏切ってほしいところだ。

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)