“確信犯”? 元NMB48・須藤凜々花、みずから公開した画像のバストに突起演出!

“確信犯”? 元NMB48・須藤凜々花、みずから公開した画像のバストに突起演出!

“確信犯”? 元NMB48・須藤凜々花、みずから公開した画像のバストに突起演出!

 今後は艶ネタも積極的に駆使していく方向性か!?

 元NMB48で現在はタレントとして活動中の須藤凜々花が、6月19日に自身のツイッターを更新。「今日の──」と頭につけて既婚妻のショットであることを示し、ポーズを決めた自身の写真を公開しているが、写真を見たフォロワーたちはある部分に釘付けとなってしまったようだ。同写真の須藤は薄い紫色の衣服を纏い、両手は頭の高さまで持っていき、四角形を作るポーズをとっている。須藤の胸から上までを写した1枚だが、結婚したこともあってか、アイドル時代と比べて一層色っぽくなったように感じられる。

 しかし、ファンの視線が集中したのはその可愛らしいお顔ではなく、バストのほうだった。トップスの胸の部分を見ると、そのふくらみがわかるのだが、その左右のふくらみから胸の先っちょと思わしき部分が凸状に浮き出てしまっているのだ。この激しく艶っぽいショットにファンからは「これは絶対、胸ばっか見ちゃうでしょ」「胸ポチしちゃってるやん」「りりぽんなら…」バスト用のアンダーウエアをつけてないことも「あり得るでしょ」といった興奮気味な声が聞かれている。

「これが胸ポチと断定はできませんが、それでもいやでもその部分が目立つ1枚ですから、本人も投稿する時に気付いていたはず。変な誤解をされたくなければ公開しなければいいのにこういった声が出るのを承知で須藤は写真をアップしているんでしょう。以前には夫と行った温泉旅行での入浴中の過激写真もアップしていましたし、胸ポチぐらい本人とっては気にする必要もなしということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 5日に行われた読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の公開収録では、子作りに積極的に取り組んでいることを明かしていた須藤。芸能界を生き抜くために艶ネタもNGなしで頑張っていくその姿勢は他のAKBグループOGも見習ってほしいところか!?

(権田力也)

関連記事(外部サイト)