乃木坂46堀未央奈、映画初出演決定もファンが気になるポイントはやはり!?

乃木坂46堀未央奈、映画初出演決定もファンが気になるポイントはやはり!?

乃木坂46堀未央奈、映画初出演決定もファンが気になるポイントはやはり!?

 やはりファンとしてはドキドキものだろう。

 乃木坂46の堀未央奈が来年公開予定の映画「ホットギミック」で映画初主演を飾ることが発表された。同作は相原実貴氏の恋愛漫画が原作で、堀は3人の男性との恋に揺れ動く主人公・成田初(なりた・はつみ)を演じる。

 同作で映画初主演にして初主演に抜擢されたということで、堀本人も楽しみな気持ちと、不安な気持ちを持っているようだが、ファンも同様の心境のようだ。

「恋愛系ということでやはりキスシーンの有無がまず気になりますが、今回はすでにキスシーンがあることを発表されています。また、原作では性的な描写も描かれていましたから、どこまで再現するのかもファンとしては気になって仕方がないようですね」(アイドル誌ライター)

 ファンからは「乃木坂初のベッドシーン来るかな」「キスシーンは覚悟してるよ」「ドキドキするけど、未央奈には頑張ってほしいな」といった声が上がるなど、ファンも公開を待ちきれないといったところだろう。

「1月に放送された乃木坂の西野七瀬がヒロインを演じたドラマ『電影少女−VIDEO GIRL AI 2018−』(テレビ東京系)も、漫画が原作の作品で原作は艶要素が多かったため、放送前から注目を集めていました。当然、清純派を売りにした現役アイドルということもあって、全脱ぎを披露したわけではなかったものの、バスタオル姿を披露したりとファンにとっては喜ばしいシーンを見ることができました。今作の堀の場合もベッドシーンまではないとわかっていながらも、どこまで艶シーンが用意されているかというところに注目したいところ。現に2期生メンバーとして乃木坂に加入した堀ですが、即戦力メンバーが多い3期生メンバーと比べ、2期生メンバーの存在感がいまいち発揮されていないのも事実です。そのため、2期生の中では最もメディア出演がある一人と言える堀としてはこのチャンスで何とか爪痕を残しておきたいところでしょう。そういった意味でも作品中にどういったシーンがあるのかが、注目です」(前出・アイドル誌ライター)

「絶対的エース」の西野七瀬がグループ卒業を発表し、4期生メンバーの加入を控えており、世代交代の流れが顕著にみられる乃木坂。堀にとっては勝負の1作になることは間違いないだろう。公開を楽しみに待ちたいところだ。

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)