岡村隆史、20代美女とお泊り報道も世間からは「釣り合ってない」の声!

岡村隆史、20代美女とお泊り報道も世間からは「釣り合ってない」の声!

岡村隆史、20代美女とお泊り報道も世間からは「釣り合ってない」の声!

 世間の人々も恋愛することについては応援ムードのようだが、成就するとは思えない?

 ナインティナインの岡村隆史が20代美女との自宅お泊り報道を9月27日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば、その美女は大阪在住の20代で、タレント顔負けのルックスかつ岡村のタイプどストライクとのことで、地元の友人の紹介で知り合ったという。

 岡村は9月17日に愛車にその女性を乗せ、お台場で行われた都市型ダンスミュージック・フェス「ULTRA JAPAN」に向かい、フェスを楽しんだあと、岡村の自宅へ帰り、一夜をともにしたそう。

 まだ知り合って間もない段階とのことだが、現在48歳で20数年恋人がいないという岡村にとっては遊びの恋ではなく、できるなら結婚前提の真剣交際に持っていきたいところだろう。

 独身である岡村のひさびさの熱愛報道とあって、世間の反応を見る限り、大半の人は岡村が恋愛すること自体は応援しているようだ。しかし、「相手はきっとプロ彼女だろうな」「岡村に20代は違うと思うな。せめて30代だろ」「見た目だけで選んでたら失敗するぞ」「う〜ん、遊ばれてなきゃいいけどな」など、相手のスペックを聞き、岡村を心配する声が上がっている。

「岡村が若い女性が好きなのはわかりましたが、やはり一番に思ってしまうのはそれだけのハイレベルな20代美女が岡村を相手にするのかということでしょう。岡村とその女性は同フェスのライブ配信動画に映り込んでいましたが、フェスを全力で楽しむ岡村と対照的に、女性はスマホ片手にフェスを楽しんでおり、まさにイマドキの子といった感じ。まったく岡村と釣り合っているようには見えませんでした。また、彼女には、岡村の他に交際相手がいてもおかしくないでしょうが、もしそうだった場合は、また岡村が女性不信に陥ってしまっても不思議ではないでしょう。岡村といえば2006年に熊田曜子とのお泊りを報じられています。ところが、熊田が他のお笑い界の大御所たちにも思わせぶりな態度をとっていたことで女性不信に陥ったと言われています。今回も、ただただ心配ですね」(エンタメ誌ライター)

 しっかり相手を見極めて、幸せをつかみ取ってほしいところだ。

(田中康/写真:パシャ)

関連記事(外部サイト)