後藤真希、「17歳甥と風呂に入ってた告白」で“禁断の関係”まで疑われた理由!

後藤真希が甥の勧修寺保都と「今夜くらべてみました」出演 共に風呂に入った関係告白

記事まとめ

  • 元モーニング娘。の後藤真希が「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演
  • 後藤の甥で俳優の勧修寺保都も出演し、17歳の頃まで後藤とお風呂に入っていた事を告白
  • 勧修寺は14年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出された

後藤真希、「17歳甥と風呂に入ってた告白」で“禁断の関係”まで疑われた理由!

後藤真希、「17歳甥と風呂に入ってた告白」で“禁断の関係”まで疑われた理由!

後藤真希、「17歳甥と風呂に入ってた告白」で“禁断の関係”まで疑われた理由!

 噂や家族関係を考えれば、疑われるのも仕方なし?

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、9月26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。12歳年下の甥っ子との親しい関係性について明かしている。ゴールデンタイムのバラエティー番組出演は6年ぶりという後藤だったが、この日は甥っ子で俳優の勧修寺保都も番組に出演。勧修寺は現在21歳で、14年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出されるなど、さすが後藤の甥とあって、爽やかな見た目のイケメンだ。

 そんな勧修寺は17歳ころまで、後藤と一緒にお風呂に入っていたことが明らかになり、共演者たちをザワつかせた。また、後藤はお風呂で勧修寺とキスをしていたことも告白していたこともあり、ネット上では「ゴマキと一緒に風呂に入れるとか最高かよ」「勧修寺くん、変わってくれ」「確実に男の方は勲章が反応してただろ」などといった声も上がっている。

 さらには「絶対、キス以上のこともしてるだろ」「ゴマキのことだから遊び半分で可愛がってそう」「弟が弟だから何をしていても不思議じゃないよな」など、後藤と勧修寺が“禁断の関係”であることを疑う声まで上がっている。

「もしそんな関係性であればテレビでわざわざ話すとは思えませんが、17歳という多感な時期であることを考えれば、何かあったことを誰も疑わない方がおかしいでしょう。また、4日発売の『週刊SPA!』では元ホストの男性がアイドルグループの元メンバーMと体の関係があったことを暴露していますが、その元メンバーMが後藤ではないかと噂にもなっています。その元メンバーMは他のホストともそういった関係にあったようですから、そんなお盛んな話題が出た直後にこの甥っ子とのお風呂のエピソードですから、想像が膨らんでしまうのも無理はありません」(エンタメ誌ライター)

 後藤は「今でも(勧修寺と一緒にお風呂に)入れます」と話していたが、現在だと、おっ始まることは間違いないだろう。

(田中康)

関連記事(外部サイト)