頼めばヤレる!?丸山桂里奈が「とりあえずの1回はアリ」衝撃告白!

頼めばヤレる!?丸山桂里奈が「とりあえずの1回はアリ」衝撃告白!

頼めばヤレる!?丸山桂里奈が「とりあえずの1回はアリ」衝撃告白!

 二股をかけられていたことや、歴代の彼氏全員にマッパ写真を撮影させているなど衝撃の告白を繰り返してきた元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、またしても問題発言を行った。

 11月18日放送の「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)に出演した丸山は、司会の浜田雅功から強引な男性をどう思うか聞かれると、「私は来るもの拒まずですから。1回は受け入れると決めている」と明かした。

「はっきりとは言いませんでしたが、お願いすれば1回はやらせてくれるという感じでした。彼女は初体験することを事前に親に報告するぐらい性にオープンで奔放なタイプ。また男性との交際経験も豊富です。実際にとりあえずお試しで1回したこともあるのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 さらに丸山はドSの浜田のファンで、以前に厳しく当たられた際にときめいてしまったのだという。男性に強く出られると断れないタイプだと告白した。

「お試しで1回、また強引に迫ってきたら応じてしまう。ただスキモノなだけに思えますね(笑)。普通ならこれはサービストークなんですが、丸山の場合は十分ありえるのが怖い」(前出・スポーツ紙記者)

 奔放な下半身ライフを送っていると思われる丸山桂里奈。問題はそんな彼女と一線交えたいという男性がどれだけいるかだろう。

関連記事(外部サイト)