赤ちゃんも挿入したくなる?高橋真麻の「穴」がやっぱりスゴすぎた!

高橋真麻「赤ちゃんも、私の鼻の穴に指を突っ込みたくなるらしい…」ブログで明かす

記事まとめ

  • 高橋真麻のチャームポイントと言えば、Gカップと「鼻の穴」が特徴として知られている
  • 21日のブログによると、赤ちゃんですら真麻の鼻の穴に指を挿入したくなるのだと報告
  • 写真では赤ちゃんが繰り出した指技を受けて、真麻は思わず“よがり顔”を見せている

赤ちゃんも挿入したくなる?高橋真麻の「穴」がやっぱりスゴすぎた!

赤ちゃんも挿入したくなる?高橋真麻の「穴」がやっぱりスゴすぎた!

赤ちゃんも挿入したくなる?高橋真麻の「穴」がやっぱりスゴすぎた!

 高橋真麻のチャームポイントと言えば女子アナとは思えないGカップ。それと同じか、それ以上に彼女の特徴となっているのが鼻の穴だ。何とその鼻の穴、赤ちゃんにまで大好評だというから驚かされる。

 11月21日の真麻のブログによると、赤ちゃんですら真麻の鼻の穴に指を挿入したくなるのだと報告している。同時に公開された2枚の写真を見ると、真麻が抱っこしている赤ちゃんが左手を伸ばし、鼻の穴に指を突っ込もうとしているのがわかる。

「これはみごとな指挿入ですね(笑)。赤ちゃんは首が座っていますし、体が大きいことから生後6カ月ぐらいでしょうか。もう少し大きいかもしれません。まだ無邪気なかわいい盛りです。そんな赤ちゃんが必死に手を伸ばしているわけですから、よほど指を入れてみたかったのでしょう」(週刊誌記者)

 赤ちゃんが本能のおもむくままに繰り出した指技を受けて、真麻は思わず“よがり顔”。たまらないような、それでいて切ないような表情を見せている。彼女はギャグのつもりで投稿したようだが、何とも艶っぽい内容となった。

「特に2枚めの写真はよからぬ妄想をさせてくれます。真麻は目を閉じてのけぞり、指を受け入れるがままにしている。感じているようにも見えますね。よく『鼻が大きい男性は下半身の器官もデカい』と言われますが、鼻の穴が大きい女性は何になるんでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 赤ちゃんの性別は不明だが、もし男の子なら高橋真麻の穴は赤ちゃんすら「その気にさせてしまう」すごい穴ということになる。彼女のポテンシャルは計り知れないものがあるようだ。

関連記事(外部サイト)