酒場で!自宅で!路上で!アサ芸タレコミ110番(4)堀北真希は夫・山本耕史の誕生日に…

渡辺直美や早見あかりら芸能人の目撃情報 堀北真希さんは山本耕史と恵比寿でランチ?

記事まとめ

  • 赤坂見附のビックカメラでは渡辺直美、渋谷のヤマダ電機では早見あかりの目撃情報が
  • マギーは友人に語るふりをして、近くにいた山本美月の悪口を聞こえるように言ったとか
  • 堀北真希さんは恵比寿の高級鉄板焼き屋で山本耕史、子供の3人でランチをしていたそう

酒場で!自宅で!路上で!アサ芸タレコミ110番(4)堀北真希は夫・山本耕史の誕生日に…

酒場で!自宅で!路上で!アサ芸タレコミ110番(4)堀北真希は夫・山本耕史の誕生日に…

酒場で!自宅で!路上で!アサ芸タレコミ110番(4)堀北真希は夫・山本耕史の誕生日に…

 一方で、トップ女芸人の一人である渡辺直美(31)は、赤坂見附のビックカメラで目撃されている。

「ヘッドホンのコーナーで『音質だとコレかな、いや、でもデザインなら‥‥』と、付き人らしい同行女性と話しながらいろいろ物色していました」(買い物客)

 しかし店員が近づくや、こだわりはどこへ行ったのか、結局こんな発言を──。

「『一番高いやつちょーだい』とリクエストして、スペックなど気にするふうでもなく最高級ヘッドホンを購入していきました。そのセレブ買いを見て、『いつもモノマネしているレディー・ガガみたいだなあ』と思いました(笑)」(買い物客)

 買い物は性格が出るようで、渋谷のヤマダ電機には、“元ももクロ”の若手女優・早見あかり(23)が、今年12月に入籍した年上夫と来店。

「旦那は一般男性ということですが、やっぱりあかりんと並ぶとあか抜けず、地味な感じ。仲はよさそうでしたね。足を止めたのは掃除機のコーナー。ああだこうだと1時間くらいは悩んでいましたよ」(目撃したももクロファン女性)

 さて、芸能美女同士のガチンコ修羅場もキャッチ! ハーフ美女モデルのマギー(26)と、モデルから女優に転身した山本美月(27)だ。たまたま現場を目撃した芸能記者が証言する。

「今年の8月、青山のカフェでマギーが食事をしていたんです。そこへ山本も来店。空席が少なく、マギーの2つ隣の席に通されました。同世代のモデルで共通の仕事もある2人ですが、実はマギーが女優としても成功する山本に対して対抗心剥き出しで、ピリピリした関係なんですよ」

 山本は1人、マギーは2人連れだったという。山本が席に着くや、マギーのとった行動がエゲツない。

「あくまで同行者に話すテイで、聞こえよがしに山本の悪口を言い始めたんです。『あの人は顔がおかめ』『モデルなのにオッサンの腹』とひどい言いざまでしたよ。山本は我慢できなかったようで、泣きながら退店していきました」(芸能記者)

 げに恐ろしきは女の嫉妬、ということだ。最後に、あの引退女優の激レア情報をお送りしよう。

「10月31日、ハロウィンの日に、恵比寿の高級鉄板焼き屋で堀北真希(30)を目撃しました。夫の山本耕史(42)と子供の3人でランチをしていましたね。店員さんがバースデーケーキを持ってきていました。山本の誕生日だったみたいです」(店の常連客)

 めでたい席でも、堀北は人目をしのぶように、前髪で顔を隠してうつむき気味だったという。

「まるで『ゲゲゲの鬼太郎』みたいで(笑)、元芸能人のオーラを意図的に完全に消していました。でも夫の山本は隠す気ゼロ。『お肉、おいちい? おいちい?』と大きな声で子供に話しかけていたのでバレバレでした。山本が支払いを済ませている間も、堀北はずっと恥ずかしそうに下を向いていました」(常連客)

 アサ芸は全ての芸能美女を応援するとともに、今後も彼女たちの目撃報告を広くお待ちしています!!

関連記事(外部サイト)