まるで「美脚祭り」!山田優の足見せショットが大反響

まるで「美脚祭り」!山田優の足見せショットが大反響

まるで「美脚祭り」!山田優の足見せショットが大反響

 モデルで女優の山田優が美脚をあらわにした写真をインスタグラムで連発し、男性ファンの熱い注目を集めている。

 山田は2月末からフランス・パリで行われている高級ブランドのパーティーやコレクションにいくつも参加。そのたびに美脚が見えるショットをいくつも公開しているのだ。

「2月28日にはちょっと変わった美脚写真を公開しています。彼女がひざを曲げた状態を後ろから写したショットで、ももやふくらはぎの後ろ側を見ることができるんです。丈の短いスカートから伸びるきれいな足がとても艶っぽいですね」(週刊誌記者)

 その後もモデル立ちの美脚ショットをいくつも公開しているが、極めつけとなるのが3月5日に投稿された写真だ。山田はホワイトのコートに短いスカートというスタイル。スカートはひざ上25センチはありそうだ。

「そんなスカートで腰掛けて、足を大きく開いている写真が一番の見どころでしょう。スカートがめくれあがり、脚の付け根のあたりまで見えているんです。しかも脚を開いているので、正面から見たらスカートの奥が見えてしまうはず。世の男性たちから『正面から見たかった』という声が上がりました」(前出・週刊誌記者)

 山田優が美脚をこれほど見せてくれることはめったにない。せっかくだから楽しませてもらうのがよさそうだ。

関連記事(外部サイト)