あの森咲智美がついに艶女優に転身!?ベテラン監督とのペア写真にファン騒然

あの森咲智美がついに艶女優に転身!?ベテラン監督とのペア写真にファン騒然

あの森咲智美がついに艶女優に転身!?ベテラン監督とのペア写真にファン騒然

 昨年に創設された「グラビア・オブ・ザ・イヤー」(キネマ旬報社主催)で初代グランプリに輝いた、今、最も旬なグラドル・森咲智美。彼女が3月4日に自身のSNSに投稿した1枚の写真を巡り、ネット上が大騒ぎになっている。

 問題の写真に森咲と映っているのは、いわゆる「艶系」の業界でも一、二を争う有名監督のカンパニー松尾氏。さらに森咲本人も、

〈なんと!松尾カンパニー監督とお仕事しちゃいました(*)森咲智美、初めての挑戦でした。今でもドキドキしています。。喜んでもらえるといいな…〉(カッコ内*はハートマーク、以下同)

 と意味深なコメントを添えている。

 SNS上でもGカップのダイナマイトボディを惜しげもなく披露する森咲。フォロワー数はtwitterが約12万人、インスタグラムに至っては何と約110万人とあって、一報は瞬く間に拡散されたようだ。平静を保てないファンから〈まさか…まさかの!?〉〈ショックで寝れない〉〈ともみちゃん…解禁待ってます(*)〉と様々な感情のコメントが殺到した。業界関係者が語る。

「何らかの撮影があったことは事実ですが、内容はまだ明らかになっていません。今、不貞したいグラドルを自称する森咲だけに、ファンの中には妄想・願望を込めて『艶系デビュー』を期待する声も少なくないんです。松尾監督は近年、一般向けの劇場映画も製作しており、可能性は限りなく低いと思うのですが…。いずれにせよ、近々何らかの発表があると聞いています」

 ファンならずとも続報が気になるところだ。

関連記事(外部サイト)