小島瑠璃子、交際が噂される村上信五が「ひと皮ムケた男」だと匂わせた!

小島瑠璃子が「ワイドナショー」で関ジャニ∞・村上信五との大人な関係を匂わせる?

記事まとめ

  • 小島瑠璃子が、交際を噂される関ジャニ∞・村上信五との大人な関係を匂わせたという
  • 「ワイドナショー」では、霜降り明星の粗品のシンボルが皮かぶり状態だと明かされた
  • 手術を勧めた小島だが「村上のと比べてるんだな」といった推測も

小島瑠璃子、交際が噂される村上信五が「ひと皮ムケた男」だと匂わせた!

小島瑠璃子、交際が噂される村上信五が「ひと皮ムケた男」だと匂わせた!

小島瑠璃子、交際が噂される村上信五が「ひと皮ムケた男」だと匂わせた!

 3月17日に放送された情報番組の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて小島瑠璃子が、かねてより親密交際を噂される関ジャニ∞・村上信五との大人な関係を匂わせる場面があったという。

 この日はお笑いコンビの「霜降り明星」がゲスト出演。ここで千原せいじが、M-1とR-1の二冠を達成した粗品に対して「早くもう手術しなさい!」とアドバイスだ。これには「どういうこと?」と首をヒネっていた小島だが、粗品のシンボルが皮かぶり状態であることを知ると、「内臓とかじゃないんだったら、やったほうがいいですよね」と手術を勧め、当の粗品から「真剣やないか!?」とツッコまれていたのである。

「まさか皮かぶりのネタに小島が食いつくとは意外でした。しかも松本が症状名を口にしたとたんに『マジですか?』と反応していたことから、それがどんな状態かは理解していたようです。とはいえ小島もすでに25歳。同い年の志田未来や武井咲は結婚していますし、武井には子供もいることから、もはや下半身の話題にもすっと入っていくほうが得策だと判断したのかもしれません」(芸能記者)

 このように“大人の女性”をさらっと示してみせた小島。だが、その余裕が裏目に出かねないというのだ。

「この場面では『そうか、村上のと比べてるんだな』と感じた視聴者も少なくなかったはず。ふだんはあまり艶っぽいイメージを押し出さない小島ですが、この日ばかりは村上の下半身について詳しい姿を結果的にさらけ出してしまいました。もちろん37歳と25歳の交際ですから男女の仲になっているのは当然ですが、このタイミングであえて“大人の女性”を垣間見せたのは、手痛いミスだったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 ともあれ小島の様子からは、村上が“ひと皮ムケた男”であることは確かなようだ。

(金田麻有)

関連記事(外部サイト)