オレも寝技をかけられたい! ダレノガレ明美、公開した柔道動画にファン大興奮

オレも寝技をかけられたい! ダレノガレ明美、公開した柔道動画にファン大興奮

オレも寝技をかけられたい! ダレノガレ明美、公開した柔道動画にファン大興奮

 美女にやられるならむしろご褒美!?

 ダレノガレ明美が3月22日に自身のインスタグラムを更新。柔道に取り組む動画を公開したところ、反響を集めているようだ。ダレノガレは〈昔、柔道をかじっていたので久しぶりに…〉と前置きして、道着姿で寝技や関節技を男性相手に決める護身術のレッスンの模様を撮影した動画を投稿。ダレノガレによれば、兄はかつて柔道部に所属しており、大会で優勝するほどの実力とあって、学校の選択授業では周囲の女子たちがダンスを選ぶ中、ダレノガレは柔道を選択。何でも、当時から柔道部の女子に勝ってしまうほどの実力だったとのこと。

 この日は久しぶりに取り組んだとのことだったが、〈久しぶりだったけど いざ体動かしたら結構覚えてるものね!〉と綴っているように動画で見せる関節技の威力もすさまじく、相手役の男性も時折、苦しそうな表情を浮かべているのが確認できる。

 ダレノガレ本人も〈絞め技が決まったとき最高の気持ちになりました!〉と気持ちよくレッスンを終えたことを報告している。このダレノガレの動画についてネット上では「オレも寝技をかけられたい」「強い女は魅力的だな」「ダレノガレがかけてくれるなら、違う意味で失神しそう」など、興奮気味な書き込みが見られている。

「日々、体型維持のためにストイックにトレーニングに励んでいるダレノガレですが、キックボクシングにも取り組んでいたりと、格闘技の心得もあります。過去には何度かストーカー被害にも遭ったことがあるそうですが、ストーカー犯に対して『わたし、お前が思っているより、強えぇからな!ぶっ飛ばすぞ!』と伝えたところ、以降来なくなったというエピソードも。実際、これだけ身体が動くのですから、並みの不審者ぐらいなら撃退できそうですね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、今回の動画を見て、逆にダレノガレに技をかけられたいという男性も続出。引き続き、不審者の出現には気を付けたほうが良さそうだ。

(田中康)

関連記事(外部サイト)