河野景子はホテル密会デート!暴発美女たちの「恥ずかしい秘密」を一挙公開

河野景子はホテル密会デート!暴発美女たちの「恥ずかしい秘密」を一挙公開

河野景子はホテル密会デート!暴発美女たちの「恥ずかしい秘密」を一挙公開

 たとえ売れっ子の女優や女子アナだろうとも、誰しも「恥ずかしい秘密」の1つや2つ持っているものだ。

昨年、元貴乃花親方の・花田光司氏と離婚した河野景子は現在、講演やテレビ出演などに引っ張りだこだ。そして離婚後に充実しているのは仕事だけではなかった。私生活では「新しい男」が浮上していたのだ。デート現場を目撃したフジテレビ局員が明かす。

「2月の末です。お台場近くのホテル内にある高級レストランで、河野さんがフジテレビ関係者の男性と二人きりで食事をしていたんです」

 同ホテルは完全会員制で、密会する「隠れ家」としてはピッタリの場所である。聞こえてきた会話の内容は仕事の打ち合わせとは思えず、その雰囲気はおたがい好意を寄せ合っているようにしか見えなかったというのだ。

「個室ではなく、ほかの客の目にも触れるテーブル席でも周囲を気にすることなく、男性のほうが熱心に河野さんを口説き、愛の言葉をささやいていました」(前出・フジ局員)

 気心の知れた調子の会話を楽しみながら、二人は終始手を握り合い、見つめ合っていたという。

「河野さんもずっとうれしそうにほほ笑んでいたので、まんざらではなかったように思います」(前出・フジ局員)

 ほかにも、広瀬すずや戸田恵梨香の封印された「艶仕事」や藤原紀香の「B級女優時代」など、4月23日発売の週刊アサヒ芸能5月2・9日合併号では「暴発美女」たちの「知られたくない恥ずかしい秘密」を特集している。

関連記事(外部サイト)