NHK杉浦友紀が披露したバスト大揺れの「完璧パラパラ」に大反響!

NHK杉浦友紀アナが「パラパラ」を披露して反響 「高校時代はギャル確定」との声も

記事まとめ

  • NHK杉浦友紀アナが「昭和・平成・今日から令和『半径5メートルの胸熱TV!』」に出演
  • 番組で杉浦アナは完璧な「パラパラ」を披露して大反響を呼んだという
  • 「衝撃的すぎる艶っぽさ」「高校時代はギャル確定」などといった声もあがったよう

NHK杉浦友紀が披露したバスト大揺れの「完璧パラパラ」に大反響!

NHK杉浦友紀が披露したバスト大揺れの「完璧パラパラ」に大反響!

NHK杉浦友紀が披露したバスト大揺れの「完璧パラパラ」に大反響!

 令和が始まったばかりの5月1日に、何とも衝撃的な事件が起きた。放送された「昭和・平成・今日から令和『半径5メートルの胸熱(むねあつ)TV!』」(NHK)で、番組アシスタントを務めるバストが豊かなことで有名な杉浦友紀アナが、ため息が漏れるほど完璧な「パラパラ」を披露して大反響を呼んでいるのだ。

 NICOによるユーロビートの名曲「Night Of Fire」がかかると、杉浦アナはアシスタントとしての柔和な表情をかなぐり捨て、無表情にも見えるクールな表情に豹変。両足を肩幅に開きバストを揺らしながら腕を振り上げ、みごとなパラパラを披露したのだ。二の腕の一部だけ生肌が見えるグリーンのふんわりした長袖ワンピースを着ていた杉浦アナだが、ネット上では「衝撃的すぎる艶っぽさ」「肌見せてないのに艶っぽさハンパない」「無表情な顔と暴れまわるバストのコントラストが最高」など絶賛の声が相次いだ。

「杉浦アナは5月14日で36歳になる愛知県生まれの年女です。高校時代はギャル全盛期でもあり、第3次パラパラブームの真っただ中でもあったので、パラパラが踊れるのは当然なのかもしれません。同世代と思しきネットユーザーからは『杉浦アナ、高校時代はギャル確定』『杉浦アナのギャル時代写真ありませんか〜?』『eggとかPopteenに読者モデルとして出てそうだから探せ!』といった声まであったようです」(女性誌記者)

「NHK Eテレ」では「香川照之の昆虫すごいぜ!」「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」など、その人ならではレクチャーをウリにした科学番組が最近人気を博している。ぜひとも杉浦アナによるパラパラのレクチャー番組でも企画してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)