中条あやみ、“銭湯で頭隠して下腹部隠さず”発言に視聴者が妄想爆発のるつぼ!

中条あやみ、“銭湯で頭隠して下腹部隠さず”発言に視聴者が妄想爆発のるつぼ!

中条あやみ、“銭湯で頭隠して下腹部隠さず”発言に視聴者が妄想爆発のるつぼ!

 5月7日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、同局のドラマ「白衣の戦士!」で共演する水川あさみと登場した中条あやみの発言が、男性視聴者の妄想を爆発させている。

 番組で中条は、水川と同じく“風呂好き”だという話になった際、「銭湯とかサウナとかしょっちゅう行くんです」と告白。これに水川が「どういう感じで? 隠すよね?」と胸や下腹部を隠す仕草をしながら食いつくや、「学生さんがいっぱいいる時は顔だけ隠せばいい」などと大胆発言をかましてくれたのだ。

「顔だけ隠したほうがよけいに目立つような気もしますが、これには興奮たまらんといった感じで、視聴者が即座にネットで反応。《一緒にサウナ入りてー》《銭湯でスッポンポンの彼女を想像しただけで鼻血出る》《あのスタイルで洗い場とか歩いてたらヤバいでしょ》などのコメントが殺到したんです」(ネットウオッチャー)

 まさに頭かくして下腹部隠さずだが、スタイルに自身がある中条だからこそできる技なのか。

「出演していたDAIGOも、『スタイルでどう考えても…』と、そりゃ完全にバレるだろうと興奮気味に指摘していましたね。中条は推定Bカップと、それほどバストのボリュームはありませんが、身長169センチにしてその健康的な美脚ぶりは知られたところ。『白衣の戦士』の演技でも、パックリお股を開きデルタゾーンを披露するなど大胆なところを見せており、普段から肌見せ的なことにはまったく抵抗がないと思われます」(夕刊紙記者)

 さすが、イギリス人の父を持つハーフ女優。まだまだ視聴者を興奮させるノビシロはありそうだ。

関連記事(外部サイト)