いつかその日が? 西野七瀬、ウェディングドレス探した告白にファンヒヤヒヤ

いつかその日が? 西野七瀬、ウェディングドレス探した告白にファンヒヤヒヤ

いつかその日が? 西野七瀬、ウェディングドレス探した告白にファンヒヤヒヤ

 元乃木坂46の西野七瀬と恋人気分を味わえる動画がファンの間で話題を呼んでいる。

 西野は男性用ヘアケア商品「サクセス24」のCMに出演中で、同商品を発売する花王株式会社はインスタグラムにサクセスの公式アカウントを開設。〈#七瀬とサクセス24日間〉と題したストーリーを4月24日から5月17日までの24日間連続で、西野の「彼氏目線」を味わうことができる動画が毎日公開されている。動画を撮影されて恥ずかしがる西野、彼氏を起こす西野、帰宅した彼を「おかえり」と笑顔で迎え入れる西野など、ファンにはたまらない内容となっており、大好評のようだ。

 しかし、純粋に彼氏目線を味わうファンもいる一方で、この動画を見て、「なぁちゃんも彼氏がいつできてもおかしくないだろうな」「なぁちゃんもいつかは結婚するって思うと、切なくなった」と違った受け取り方をして、切なくなってしまうファンもいるようだ。

「すでにアイドルは卒業し、いつ彼氏ができてもおかしくないわけですから、“ガチ恋”と呼ばれる、『西野を恋愛対象として見ていた』ファンほど、今回の動画を見て、現実的に西野が彼氏とイチャついている瞬間を想像してしまい、落ち込んでいるようです。元乃木坂の衛藤美彩がグループ卒業直後にインスタグラムで西武ライオンズの源田壮亮内野手と交際を発表した際にも、西野はその投稿にいいねを押していましたし、西野も恋愛を積極的に頑張っていきたいところもあるでしょう。

さらに、1日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、結婚願望の話になっていた際、相手がいないことを強調したうえで『急にウェディングドレスを探し出した時あります』と話していましたし、ファンとしては油断もできないでしょう」(アイドル誌ライター)

 とりあえず、ファンにしてみれば、今回の動画の更新期間中だけは、熱愛報道が出ることは間違っても起きないでほしいところだろう。

(石田安竹)

関連記事(外部サイト)