バストも萎んじゃう!?憶測飛び交う小島瑠璃子“激ヤセ写真”の真相

バストも萎んじゃう!?憶測飛び交う小島瑠璃子“激ヤセ写真”の真相

バストも萎んじゃう!?憶測飛び交う小島瑠璃子“激ヤセ写真”の真相

 5月9日にインスタを更新した小島瑠璃子の“ガリガリ”ぶりに、心配の声が相次いでいる。

「《南の島。普通せわしなく暮らしている事に気づいてすらいなかった様です》とのコメントとともに現地での全身写真を投稿したのですが、足は痛々しいほどに細く、胸元もあばら骨が浮き出ており、《あまりに痩せすぎ》の声が相次いでいるんです」(ネットウオッチャー)

 他にも、〈ちょっとつまづいただけでポキっといきそう〉〈かつての健康的なイメージからはかけ離れた体型〉などの意見が寄せられている。

「ただし小島は4月23日のインスタで、冬に食べ過ぎて6キロ太ったと明かし、『夏に向けてジム!』とトレーニングに励む動画を公開している。それからたった2週間しか経っていない激ヤセ写真だけに、過度なダイエットや体調不良、メンタルの問題も心配されているんです」(夕刊紙記者)

 小島と言えば、かねてより「あざとい」「計算高い女」と、同性人気は最悪の状態が続いているが、一昨年と今年、関ジャニ∞の村上信五との熱愛が写真誌によって報じられたことで、その嫌われ度がますます急上昇している。

「村上は二度目の熱愛報道の後もバラエティ番組で笑いを誘いつつ交際を否定していましたが、村上のファンはほとんど信じていないというのが実態。そんな小島に対する風当たりが強い中、プライベートや仕事のストレスによる破れかぶれのトレーニングと激ヤセでなければいいのですが。これでバストまで萎んで男性ファンまで離れたら、元も子もありませんよ」(芸能記者)

 ここは、こじるりの“神経の図太さ”に期待したいところだが。

関連記事(外部サイト)