竹内結子に学びたい?“あざとい”けれど確実な「長身男性の落とし方」

杉野遥亮が竹内結子のかわいい行動明かす、『長身男の落とし方を学んだ』との声も

記事まとめ

  • 「メレンゲの気持ち」に財前直見と杉野遥亮がゲスト出演、杉野の失恋が暴露された
  • 失恋相手はドラマで共演した竹内結子で、再婚をニュースで知り落ち込んだというのだ
  • 杉野が竹内に恋したかわいい行動に、視聴者から『長身男の落とし方を学んだ』との声も

竹内結子に学びたい?“あざとい”けれど確実な「長身男性の落とし方」

竹内結子に学びたい?“あざとい”けれど確実な「長身男性の落とし方」

竹内結子に学びたい?“あざとい”けれど確実な「長身男性の落とし方」

 5月18日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲスト出演した財前直見杉野遥亮。この日は杉野のマネージャーから「杉野が最近失恋した」との暴露があった。その失恋相手というのはドラマで共演した竹内結子。主演していた竹内の座長としてのたたずまいから1人の女性としての魅力に恋してしまい、再婚をニュースで知り落ち込んだというのだ。

「杉野は『勝手に恋した』と言っていましたが、その内容を聞いてビックリです。これはもう、竹内にオトされたと言っても過言ではないでしょう。杉野と竹内は前クールに放送されたドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)第6話で共演。竹内が再婚したのは第8話放送日の前日ですから、杉野が勝手に恋したというのは、この時のことだったのでしょう。竹内は収録の合間に、杉野の前に来て杉野の手を取り自分の頭の上に乗せ、杉野に向かって自分の両手を伸ばし、杉野に自分の手が届かないとジタバタしてみせたのだとか。高身長の男性は腕も長いですから、身長185センチの杉野の手を頭に乗せた状態では竹内の手が杉野に届くわけがありません。しかし杉野にはその様子がとてもかわいく見え、竹内に恋したそうで、番組では財前と杉野がその時の状況を再現。財前が杉野の手を自分の頭の上に乗せ、杉野へと両手を伸ばしてジタバタして見せたのですが、司会の久本雅美をはじめ、アシスタントの村上佳菜子やいとうあさこらがいっせいに『確かにこれはかわいい』と断言。ネット上でも『あまりにあざといけど男の目には確実にかわいく見えるのはわかる』『長身男の落とし方を学んだ気分』『竹内が杉野を落としにかかったことは歴然』といった声があがっているようです」(女性誌記者)

 竹内の再婚相手である中林大樹も公称180センチの高身長。中林も竹内にこのテクで落とされた?

関連記事(外部サイト)