胸トップもさらし済み!小嶺麗奈の艶ビデオデビューに期待の声続々!

胸トップもさらし済み!小嶺麗奈の艶ビデオデビューに期待の声続々!

胸トップもさらし済み!小嶺麗奈の艶ビデオデビューに期待の声続々!

 5月26日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)にて、MCの上沼が、法律違反の薬物所持容疑で逮捕された女優・小嶺麗奈容疑者について語る場面があった。

「小嶺といえば近年は、田口淳之介容疑者のマネージャーとして、媒体への売り込みなどを積極的に行っていたと伝えられていましたが、これに関して上沼は『マネジャーとしても恋人としても、年も上で、田口さんをいいようにして、個人事務所にして全部失敗している』と指摘。さらに、かつて小嶺容疑者がマスコミの取材に対し『私は仕事がなくなろうといいんです』と語ったことについても、上沼は、『もともと仕事ないやんか!』と一刀両断しました」(芸能記者)

 昨今は田口容疑者のマネージャーとして裏方に回り、芸能活動から離れていた小嶺容疑者。しかし今回の逮捕によって、ネットでは過去に撮影されたグラビアや艶シーンなどが再注目されており、今後の活動に期待の声が高まっているという。

「今回の事件後、ネットでは小嶺容疑者が過去に胸のトップをさらした映画『初恋』の画像が、大量拡散されているんです。すると男たちからは『小ぶりだけど素敵な胸だね』『罪を償った後はぜひ艶系ビデオ界に進出してほしい!』『30代後半でも彼女なら淑女モノで人気になれるはず』と艶女優としての再出発を願う声が殺到。過去にマッパ姿をさらしているだけに、艶ビデオも抵抗がないと考えている人が多いようです」(前出・芸能記者)

 過去には薬物で逮捕された小向美奈子が、艶女優としてデビューし大きな話題となった。小嶺容疑者もそんな彼女に続けるだろうか。

関連記事(外部サイト)