土屋太鳳も驚愕する!?人気若手イケメン俳優Xの逮捕疑惑にネットが騒然!

土屋太鳳も驚愕する!?人気若手イケメン俳優Xの逮捕疑惑にネットが騒然!

土屋太鳳も驚愕する!?人気若手イケメン俳優Xの逮捕疑惑にネットが騒然!

 5月25日、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、5月30日発売の「実話ナックルズ7月号」にてスクープ記事を掲載すると予告した。それによると、大ヒット映画に出演していたある若手俳優が、法律違反の薬物の使用で逮捕される可能性があるという。

「同誌の取材班によれば、映画『君の膵臓をたべたい』に出演していた若手イケメン俳優Xに、薬物使用疑惑が持ち上がっているとのこと。その俳優はクラブ界隈に出没し、ブツを大量に買っていくそうなのですが、マナーも悪く、評判は最悪なのだとか。また俳優としてブレイクしてもやめられず、いつ騒動に発展してもおかしくない状況のようです」(芸能記者)

 そんな中、ナックルズは、顔の一部を塗りつぶした俳優Xの顔写真を掲載。するとネット民によって、構図が完全一致する元の写真が特定され、ある俳優が疑われる事態となっている。

 さらに疑惑俳優と共演した女優のファンからも心配の声があがっているようだ。

「俳優Xは昨年の12月、映画『春待つ僕ら』で土屋太鳳と共演し、DVDが4月に発売されたばかりなんです。そのため、今回の薬物疑惑が広まると、土屋のファンから『まだDVD買ってなかった! 今のうちに買っておいたほうがいいかな』『逮捕されたら販売禁止になるかも』と心配の声が飛び交っています。もしも俳優Xが逮捕となれば、共演した土屋も大きなショックを受けることでしょう」(前出・芸能記者)

 今後も出演作が大量に控えている俳優X。はたして、ピエール瀧や田口淳之介に続く激震が芸能界に走ることとなるのだろうか。

関連記事(外部サイト)