映画「初恋」の衝撃再び?薬物逮捕の小嶺麗奈にあの業界からオファー殺到?

映画「初恋」の衝撃再び?薬物逮捕の小嶺麗奈にあの業界からオファー殺到?

映画「初恋」の衝撃再び?薬物逮捕の小嶺麗奈にあの業界からオファー殺到?

 5月22日、元KAT-TUNのメンバーで俳優の田口淳之介容疑者とともに、法律違反の薬物を使用した容疑で現行犯逮捕された元女優・小嶺麗奈容疑者。

 2人は、KAT-TUNが人気絶頂の07年から交際をスタートさせ、田口がジャニーズ事務所を退所した際には結婚説も囁かれていた。

 さらに、田口容疑者は7月からライブツアーも控えていたようで、その他の仕事も合わせると、被害金額は30億にものぼるとも報道されている。

「一時は国民的アイドルだった彼も、このような事件を起こした後ではイメージダウンははかり知れず、復帰は難しいでしょう。内縁である小嶺容疑者も、近年は目立った活動はなかったことから、損害金をどう弁済するのか注目が集まっています」(週刊誌記者)

 このような事件が起こるとざわめき出すのは、“あの業界”だと、前出の週刊誌記者が続ける。

「実は小嶺容疑者、過去に映画『初恋』で完脱ぎを披露したことがあるんです。小ぶりでキレイな形のバストと、ツンと上を向いた先っちょに世のオヤジたちは大興奮したものです。もしかしたら今後、被害金額を弁済するためにと、業界から艶系女優のオファーが殺到する可能性があるのではないでしょうか」

 一部報道では、薬物に関しては「自分一人のもの」と、田口容疑者をかばう様子を見せているという小嶺容疑者。もしかしたら、田口のためにひと肌脱ぐことがあるかもしれない。

(佐藤ちひろ)

関連記事(外部サイト)