石川秀美の愛娘が「カラオケで好きな歌」告白で気になる歌声披露の日!

石川秀美の愛娘が「カラオケで好きな歌」告白で気になる歌声披露の日!

石川秀美の愛娘が「カラオケで好きな歌」告白で気になる歌声披露の日!

 薬丸裕英と石川秀美の娘でタレントの薬丸玲美がカラオケでよくうたう歌を明かし、年配のアイドルファンを喜ばせている。彼女の歌を聴きたいという声まで上がるほどだ。

 玲美がそれを明かしたのは5月26日のインスタグラム。新宿にある行きつけのカラオケ店から見た景色の写真を投稿し、あわせて〈この4年間でどれだけ通ったことか 趣味はカラオケ 80年代の歌が好き〉とコメントしたのだ。周知のように玲美の父親は元シブがき隊の薬丸裕英で、母親は石川秀美と、どちらも80年代を代表するアイドル。玲美は両親の全盛期の曲をよく歌うということになる。

「彼女のこの発言に80年代アイドル好きの男性たちが反応しました。気になるのは玲美が母親である石川秀美の曲を歌うのかどうか?もし歌うのであれば、ぜひ聴きたいものです」(週刊誌記者)

 インスタグラムは動画も投稿できる。玲美が石川秀美の曲を歌う動画を公開してほしいという声は多い。また、最近は歌手ではないタレントが歌のうまさを競うテレビ番組が人気で、これに出てほしいという意見も出ている。

「その際はぜひ丈の短いスカートで歌ってほしいですね。石川秀美は美脚で人気でしたから。玲美が80年代アイドルのような衣装を着て、母親の曲を歌ったら、注目を集めるのは間違いありません」(前出・週刊誌記者)

 薬丸玲美の歌でオジサン世代に“愛の呪文”をかけてほしいものだ。

関連記事(外部サイト)